MESSAGEメッセージ

代表取締役

本多 秀明

Hideaki Honda

ご挨拶Greeting

時代と共に「変化」と「進化」を重ね築き上げた独自のスタイルで、
これからもクライアントニーズの核心を掴み、最適なソリューションを提供します。

1968年、自動車輸送事業からスタートした私たち中部カーサービスは、
モータリゼーションの進展を背景に自動車関連事業に特化して成長を続けて参りました。

2018年に創業50周年を迎え、更なる進化を目指して事業領域の拡大を図りました。
一般車両はもちろん、大型車両の車検・整備が行える会社を仲間に加え、
より幅の広いご要望に対応できるようになりました。

自動車関連事業に特化してきたからこそ培われた業界の動きを読む専門的知見と、
あらゆる障壁を突破する行動力で、これからもお客さまのさまざまなニーズに応え続けます。

経営理念Management Philosophy

プロフェッショナルなチームとして、モビリティー社会に「感動」と「喜び」を。

当社は、日本が誇る自動車に関連するサービスをプロフェッショナルにサポートし、
多くの人々に「感動と喜びをお届けする企業」を基本理念としています。

1968年の創業以来、輸送事業、美装事業、納整事業と自動車業界に特化して
確かな信頼と実績を築いてまいりました。

今後当社が目指すものは、既存事業のマイスターであると共に、その枠組みを遥かに超え、
お客様の問題点を効率的且つ効果的なソリューションを提供する『トータルサービス業』であり、
自動車業界ひいてはモビリティー社会にとってかけがえのない企業を目指し、
全従業員の幸福を追求してまいります。

基本方針Basic Guidelines

  1. サービスについていつも期待を超えるサービスの提案と提供を致します。
  2. お客様についていつまでも良きパートナーとしてお客様の悩みを解決します。
  3. 社員に対して人として成長し続ける機会を提供します。
  4. 会社について私たちの子や孫が働きたいと思える会社にします。
  5. 地域社会について次世代との交流を積極的に展開し、より良い社会の形成・発展に寄与します。

行動指針Behavioral Guidelines

  1. 私たちは、お客様とともに成長します。まずお客様の目線に立ち、考え、お客様とともに成長できるサービスを提案・提供します。
  2. 私たちは、現状に満足することなく挑戦し続けます。環境の変化や時代の移り変わりを新たなチャンスと捉えて、絶えず自己革新します。
  3. 私たちは、仕事への責任とプライドを大切にします。あらゆる業務で専門性を磨き、プロフェッショナルとしての誇りを持って取り組みます。
  4. 私たちは、健全で明るい職場を作ります。社会倫理に基づいて行動し、互いの個性・価値観を尊重し、謙虚な態度を忘れません。
  5. 私たちは、自らの家族に誇れる会社を創ります。家族という一番身近な人に、胸を張って話せる仕事をします。